ブログに新しいカテゴリーを追加しました。

20120324高尾山の花
高尾山の春の花、とても小さくてかわいいです。

みなさん、こんにちは、

季節の変わり目で、体調をくずしやすい方もおられるかと思いますが、お元気でしょうか?
体調の変化もふくめて、うまく波にのっていけたらいいですね。

さて、今までブログに何を書いたか、自分でもわかりにくくなってきたので、
カテゴリーを追加してみました。

・痛みとアレクサンダー・テクニーク
・「見る」こととアレクサンダー・テクニーク
・日々のこと

の3つを、とりあえず追加してみました。

よろしかったら、右のメニューのほうから、見に行ってみてください。
よろしくお願いします。

ほかにも、あちこちに、書きたいことのメモや、記事の断片がたまっているのですが、なかなかブログの形にまとめられずにいます。せっかく訪れてくださっている方がいるのだから、書きたいと思っているのですが・・・。気長にぼちぼち、のぞいていただけたらうれしいです。

—–

今、学校などでは春休みなので、お子さんと一緒にレッスンにいらしてくださる方も増えてきています。
最初はだいたいおとなしいけれど、帰る頃にはニコニコして帰っていかれるので、こちらもうれしくなります。

—–

あさって31日(土)は、池袋コミュニティ・カレッジでアレクサンダー・テクニークの入門ワークショップです。
単発のワークショップなので、どなたでも、お気軽にどうぞ。

アレクサンダー・テクニークlittlesoundsでの、アレクサンダー・テクニークのレッスンのスケジュールはこちらをご覧ください。

Share Button

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です